ダイエットの救世主「かっぱえびせん」

ダイエットの救世主「かっぱえびせん」

ダイエットしてて一番つらいのは空腹時の誘惑(笑)

 

何度決意しても、「今だけならいいかっ」とか「今日だけ特別っ」なんて感じでついつい食べてしまうもの。

 

これはダイエットしはじめの時におおく現れる言いわけ(;^_^A

 

普通ならここはガマン!ってゆうところだけど、私は食べます(笑)

 

なにを食べるかって?

 

そう。「かっぱえびせん」

 

別にかっぱえびせんが特別低カロリーってわけじゃないんだけど。

かっぱえびせんは油で揚げてないらしく、煎ってあるんだそう。

その後にちょっとだけ油を吹き付けてるらしい。ので、なんか低カロリーなイメージが(;^_^A

同じ量のポテチよりはいいのかなと。エビも丸ごと入ってるし。

 

どーしてもおなかが減って、気持ち悪くなってきたときに便利なのが、このかっぱえびせんの少量パック。

あの5つ繋がってるやつね。あれを一袋食べちゃうの。結構おちつくよ。おすすめ。

 

塩分が気になるときは「塩分50%カット」もあるし、「1才からのかっぱえびせん」は塩分カットだし、油を一切使ってないので、見つけたときは即買いだめ(笑)

 

くれぐれもかっぱえびせんがダイエット効果があるわけではないので。あくまで私の空腹のごまかし方の一例。

The following two tabs change content below.

さもはん

典型的なメタボ体型。そろそろ痩せないといろんな病気になりそうなので、大規模ダイエットを決意する。今までに2か月半で14キロのダイエットに成功してる経験から、現在80キロ→65キロのダイエット記録を残していこうと思う。